5528855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

世界のごはんとJリーグ(オレンジネイビー寄り)スタジアムグルメ生活

2012/10/05
XML
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
3連休の朝、みなさんはまだゆっくりお休み中でしょうか。それとも遠征組の皆さんは既に出発されているかしら。


という訳で、タイトルでほぼお分かりかと思いますが、昨日こちらがマンションの宅配ポストに届いておりました。

   P1110089.JPG

先般部門別メダルのお話を書いたJ's GOALさんの今夏のスタグル企画「食べりんピック」の決選投票版というか、金メダル獲得スタグルの中から真の王者を!的な「KING OF KINGS」で頂いた銀メダルでございます。


デカっ!Σ( ̄口 ̄*)そして重っ!!Σ( ̄口 ̄lll)


取り出してみるとあまりに重たかったので、メダル部分のみ計ってみたら170g。部門別で頂いた金メダルも同じように計ったところ20g。当社比850%です。この前もらったメダル8個全部合わせたよりも重いね(笑)

   P1110088.JPG


という訳で、さっそくこの方へ。

        P1110086.JPG

        P1110087.JPG


いやあの私的には今回の結果に非常に満足しているのですが、ファジ丸さんには「このワタクシに銀なんてキミ一体どういうことだね」的に責められている気がしてきます(笑)


でもまさかこんなに立派なの届くと思ってなかった。ここまで立派ならぜひJ's GOAL編集部に呼んで頂いて表彰式して欲しかったなあ(o ̄∇ ̄o)Summer Lunch会長さんから首にかけてもらって、「ぱんだ隊長さんこちらに笑顔で!」とか言われてメダルかじってみたかったです(嘘です)


ともかく、J's GOALの皆様、「食べたい!」をポチッとしてくださった皆さま、改めてありがとうございましたm(_ _)m これからもスタグルハンター兼マスコットハンター(※パパラッチではなのでチラリは狙ってません)として精進したいと思います。


そんな訳で、今日明日はこちらへ!

       P1110090.JPG

残留がかかっているわが大宮の応援に名古屋へ!・・・ではなく(こないだ行ったばかりだしね^^;)、まだ行ったことのない金鳥と、昨年のスタグル企画でやはり全体の2位の「食べたい!」を頂き必勝祈願のお箸を頂いた富山へ行って参ります(`・ω・')ゝ

・・・あれ?私実は「シルバーコレクター」?( ̄▽ ̄)


そしてなんと!今回は両スタジアムにあの丸くて緑で大きいガニ股が素敵なお方と、ツルツル素材で今季はアウェー皆勤狙ってるんじゃないかと思われる(いぬろぐ界では旅費を稼ぐためコンビニでバイトしてるらしい)あのスリムなお方がやってくるという話(-_☆)

どんなシャッターチャンスが訪れるのか、乞うご期待!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


という訳で、行って来まーす新幹線






Last updated  2014/02/19 09:28:40 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Freepage List

Rakuten Profile


ぱんだたいちょーさん

Jリーグと各国料理、ゆるキャラ大好き!

フォローする

Calendar

Archives

Category

ごあいさつ

(39)

Jリーグ観戦マニュアル&ランキング

(52)

Jリーグスタグル(大宮)

(307)

Jリーグスタグル(横浜)

(89)

Jリーグスタグル(その他神奈川)

(55)

Jリーグスタグル(その他首都圏)

(144)

Jリーグスタグル(北日本)

(29)

Jリーグスタグル(北関東)

(37)

Jリーグスタグル(北陸・中部)

(41)

Jリーグスタグル(東海)

(41)

Jリーグスタグル(近畿)

(41)

Jリーグスタグル(中四国)

(28)

Jリーグスタグル(九州)

(63)

代表戦・天皇杯・高校・社会人サッカースタグル

(47)

練習試合・ファン感イベント等

(65)

Bリーグ/旧bj・NBLアリーナグルメ(北日本・北関東)

(15)

Bリーグ/旧bj・NBLアリーナグルメ(南関東・東海)

(72)

Bリーグ/旧bj・NBLアリーナグルメ(西日本)

(7)

野球スタグル

(21)

各種ゆるキャラ・非ゆるキャラ

(63)

日本全国狛犬紀行

(60)

外食とおいしいもの

(235)

駅そば・立ち蕎麦(首都圏JR)

(60)

駅そば・立ち蕎麦(首都圏私鉄地下鉄)

(20)

駅そば・立ち蕎麦(その他地域JR)

(49)

駅そば・立ち蕎麦(その他地域私鉄地下鉄)

(13)

おにぎり・おすし・いなりずし

(50)

市販のパン・サンド・ロール類

(58)

からあげ・やきとり・鶏料理

(39)

神田でランチ&食べ歩き

(123)

和菓子大好き!(東京・神奈川)

(55)

一口レシピ

(34)

普段着&季節の和食

(92)

東西欧風・ワイン向き料理

(65)

実は美味しいイギリス料理

(15)

美味しい!イタリア各地料理

(122)

ごちそう!パスタ

(140)

おすすめ!ギリシア料理

(59)

スペイン料理

(13)

マイブーム!ポルトガル料理

(29)

トルコ料理

(25)

北欧・東欧・中欧料理

(35)

南北アメリカ料理

(18)

中央アジア・中近東~アフリカ料理

(34)

懐かしい中国・台湾料理

(58)

ビールぐいぐいスパイシーメニュー

(18)

ブランチ・単品ごはん

(29)

スープ・ポタージュ他汁物

(18)

簡単手ごねパン&スイーツ

(36)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.