846969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パイレーツ・オブ・カリビアン YO-HO港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リズ♪

リズ♪

Recent Posts

Category

Comments

たたたききき@ Re:『Hoist The Colours』(旗を掲げよ) パイレーツ3(08/04) 黄色の文字はとても見にくい
ウーテイス@ Re:宣教師フィリップの運命~(07/01) No.5 宣教師フィリップの運命~ 閲覧数 64…
ユリシラ@ Re:POC2 あれこれ はじめまして。かなり過去の記事にコメン…
日本人@ ん、 私もそういう点を見たりしますね。 で、…
日野市立仲田小学校@ ありがとうございます!!  さっそくお返事を下さってありがとうご…

Favorite Blog

☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
blue doragon りゅう6339さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
Dec 7, 2007
XML
カテゴリ:ワールド・エンド

本編に特典として入っているNGシーン集。

すでに海外ネットで流れたりしてましたけど、日本語字幕があると数倍楽しめますね♪

特にジャックとベケットのNGはどれも凄く面白かった☆(≧∀≦)☆
ジョニーとトムはいいコンビだなぁ~。


「笑わせるな」トムの切実な願いの一言が面白い☆(≧∀≦)☆
ng5


このシーンは一体、何テイクでOKが出たのかしらね(笑)
ng8


ジャックとこんな至近距離で見詰め合うなんて。。絶対、噴き出すね 
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
ng12



こんな無邪気な笑い声&顔は、なかなか拝見出来ませんね♪
ng4



キースは、笑い声でさえ貫禄があったわ~(爆)
ng3



さすがのキーラも綱を持ち損ねてましたね(⌒-⌒;)
ng7



可愛い笑顔だね~~☆(≧∀≦)☆
ng6



これもっ!撃沈~~☆
ng2



長いセリフは舌を噛みそうになります。
はいっ!取り直し!
ng1



バルボッサの望遠鏡が外れてビックリ顔のジャック
ng9



ベケットは何を持ってるんだろ~~?裏側は、ツルツルしてなかったよ。
トム・ホランダーはお茶目だね♪
ng11


カチンコには、ジャックの髑髏印が!
we



ついつい、ジャックばかり注目しちゃうけど、バルボッサのNGも楽しかった~~♪
セリフを忘れても、バルボッサ口調でやり過ごす。。(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

バルボッサもベケットも思わず放送禁止用語を使っちゃった!みたいなシーンもあったねぇ。
ジョニーがトムに対して、「ディズニーは卑語禁止だ」と突っ込んでるのが、これまた面白くって~~。

これだけ上映時間の長い作品だったら、NGも膨大に出たでしょうね。
その中から選りすぐるのに難儀したんじゃないかな~。


そうそう。今日、借りていたDVDを返しに行ったら、知り合いがレンタル・ショップに勤めてましてね。
聞けば、「ワールド・エンド」レンタル初日。
開店前に長蛇の列が出来ていて、開店と同時にダッシュでワールド・エンドを奪取(軽いジョークです(⌒-⌒;))していったそうな。。。

だから、私が行った10:20頃には3本くらいしか残ってなかったのね~。
30分で50本のレンタルDVDが全て借りられて行ったらしい。。

「こんなことは前代未聞だ!」と、その知り合いはビックリしてました♪
私だって、平日の朝にそれほどの人が殺到するなんて予想だにしなかったわ。

それほどまでに、みんなが待ち焦がれた作品だったんですね。
コレクターズ・セットが延期になったのも、少しは影響してるかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2007 05:05:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.