826087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2006年01月29日
XML
「マミィ」といっても、飲み物ではなく(あれはマミーだ)
小学館から出ている6ヶ月~2歳向けの付録つきの絵本のことです。
私には9歳下の妹がいるのですが、その妹が小さい頃「マミィ」や「めばえ」を読んでいたことを思い出し、
昨日ジャスコの本屋さんで初めて買ってみました。

これが思った以上に良かったです!(ゆーちゃんと私には)
2月号を買ったのですが、「おふろあそびいっぱい号」で
付録にあんぱんまんのミニじょうろ、お風呂ポスター&シール。
ほかにもまだあんぱんまんの付録
が付いていました。

本誌の絵本も、NHKのいないいないばぁやおかあさんといっしょのキャラクター、
あんぱんまん
などが出ているし、ほかにも季節もの、
たべもの、のりもの等が少しずつではありますが、バラエティに富んでいました

最近よく送ってくる、こどもちゃれんじのしかけ絵本のサンプルが気に入っていたので、こどもちゃれんじも少し検討していたのですが、
それと同じような感じのしかけもありました。
これならうちは「マミィ」でいいかな。
欲しいときだけ買えばいいし。

ママ向けの小冊子もついて、480円です。
毎月1日ごろ発売らしいので、すぐ3月号がでるなぁ。
また買っちゃおうかな^^

ところで、おふろポスターの反応ですが
この土日は夫にお風呂にいれてもらいました。
とっても気に入って遊んでいたそうです。
(ミニじょうろはまだ使っていません)

お父さん遊んで遊んで♪
↑土曜は仕事だった夫。日曜は休めてよかったね、お父さん。
ゆーちゃんも久しぶりにいっぱい遊んでもらってよかったね。

いちごおいしいなぁ♪
↑おばあちゃんにもらったいちご、パクパク食べていました^^
ごちそうさまです☆

ところでゆーちゃんは一週間ほど前からちょっと風邪をひいています。
今は鼻水も咳もましになりました。
今週中には治るといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月30日 01時01分51秒
[*育児グッズあれこれ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.