826089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2006年04月19日
XML
今までメインに履いていた靴の色はベージュで、ちょっとした汚れもよく目立ち、色選びに失敗したなぁと思っていました。
毎日のように履くので、頻繁に洗うわけにもいかず…。

今回買ってもらった靴は紺色
やっぱり濃い色は正解でした!
さっそく公園に、散歩にと履かせていったのですが、汚れも全く目立ちません。

じゃーん、新しい靴です♪
↑さっそく新しい靴を履いてみました♪

らくださんに乗ったよ♪
↑少し靴がうつっているかな?
ミキハウスのかわいいクマちゃん付き。
上着のパーカーもお祝いでいただいた同ブランドのものなので、
コーディネートもできちゃいました♪
しかし中間色+ズボンだと、性別不詳だなぁ?!

上り坂も歩くよ!
↑すぐに新しい靴になじんだようで、いっぱいあんよしたよ。
坂だって上っちゃうよ。

左:ミキハウス13.5cm、右:ピジョン12.5cm
↑左が新しい靴で、右がずっと履いている靴です。
(右側のベージュは、1回の外出でこの通りの汚れ)
これからはこの2足でローテーションします♪
ちなみにピジョンの靴は若干大きめだそうで、
今はこれの12.5を履いていますが、他のメーカーの13.0に相当するそうです。
(アカチャンホンポのシューフィッターさん談)
ちなみに今回の新しい靴は13.5cmです。
靴もちょっとずつ大きくなってきたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月20日 15時14分53秒
[*育児グッズあれこれ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.