024116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 夜更かし子守熊の家 ☆彡    

☆彡 夜更かし子守熊の家 ☆彡    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こあらー

こあらー

Freepage List

Comments

ふわこっとん@ Re:6月(06/05) お久しぶりです。(^^)ノ 何年ぶりでしょ…
LAZY ATSUKO@ Re:6月(06/05) ひゃぁ~!同級生にお孫さんがいるなんて…
松本(;´ロ`)@ Re:6月(06/05) そろそろあついですよね~。。。。。 ジ…
May 16, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前に待ち合わせして15年ぶりに幼馴染と会う約束をした。
時間に遅れそうになりながら急いで行くとどうにか間に合ったけれど幼馴染は早くに着いていて既に待っていたみたい。
ランチを一緒に食べて懐かしい昔話に花が咲いた。
2時間ほど喋り続け周りの席が少しづつ空いたのを見てランチの時間が終わりに近づいたのに気付き、場所を移動することにした。
車で5分と離れてないところの喫茶店に入り仕切り直し(^-^;
延々とあの人は今…的な話や自分の近況、子供の事などいつまで話しても尽きなくてふと気付くとお客さんは私達だけ。
急いで会計を済まし外へ出て、一体今何時なのだろうと携帯電話で時間を確かめた。
なんと4時間もコーヒー一杯で粘ってしまっていた。
お店に悪い事したなぁと思ったけど、やっぱり楽しかった。
そこで別れ、家に着きちょっとしたらメールが届いた。
楽しかったね。これからはちょくちょく会おうねというものだった。
こんなに喋ったのって何年ぶりだろう。
充実した、というより心地良い1日だった。
友達っていいもんだな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2003 05:15:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X