250987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2007.12.08
XML
カテゴリ:グルメ

先日ジャパンポテトさんとお仕事をさせていただく機会がありました。
その節はありがとうございました。

ジャパンポテトさんはキリンアグリバイオグループの馬鈴しょ販売会社で、
シンシア、シェリー、チェルシー等の品種のジャガイモを取り扱い提供しています。

なんでもポテトチップスに合うジャガイモを研究されているとのことで、お仕事帰りに
そのサンプルをいただくことができました。

pote1.jpg

pote2.jpg

サンプルでもちゃんと賞味期限が書いてあるわ!

サンプルなので、当然袋は何の印刷もなし。
今いろんなメーカーさんでポテトチップスは販売されているけど、その大元となる
ポテトチップスなのよ

なんとも珍しい、普通では手に入らない「サンプル」をいよいよ開ける瞬間が
やってまいりましたわっ(≧∇≦)

いただいたサンプルは次の2種類。
pote3.jpg
 pote4.jpg

何ていう品種のジャガイモを使っているのかはわかんないけどね。
味付けは塩味オンリー

それがね、それがね!
いいじゃなーい!
Simple is best!とはよく言ったもんだよね
すっごく美味しいの

特に左側の多少色が薄いポテトがすごく美味しかったわ

日頃から思ってたの。巷で売ってるポテチはいろんな味がつきすぎていて
食べたくてもどうも購買意欲がわかないなって
こねくりまわしすぎてくどすぎるって感じで

ただでさえ飽食の時代で、オニオンやらガーリックやらコンソメやらチーズやら
味の濃いものを食べているでしょ?
ポテチにまでそれを求めてないのよあたしはщ(゚▽゚щ)

だから、塩味オンリーのジャパンポテトさん作サンプルポテチはすっごく美味しい!
塩だけだからジャガイモの味わいがしっかりあるの

なんかね
どぎつい化粧をして、きっつーい香水をつけたおばちゃんたちに囲まれた日々の中で、
かれんで心優しい白百合のような少女を見つけて心が洗われた
ような感動があったわ

ジャパンポテトさん
このままこのサンプルポテトチップス販売しちゃいましょうよ
絶対に売れるって!!

てかまたちょーだい!

⇒ ジャパンポテト会社案内 
⇒ 株式会社ジャパンポテト 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 09:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.