252694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2007.12.17
XML
カテゴリ:グルメ

海老名市下今泉にある「自家焙煎珈琲 珈琲院」へ行きました

co1.jpg

このお店のマスター上村さんは、珈琲のプロ。達人です。
30 年以上の経験があり、生豆の選定から焙煎までを手がけています。

co2.jpg co3.jpg
        焙煎中               ぐるぐる~

Oさんオススメの「あずきホットサンド」はあつあつ。
アイスクリームをのせていただくとすっごくおいしかったです
co4.jpg

店内は落ち着いて暖かいランプの色がする空間

co5.jpg co6.jpg
      店内の様子              カウンター

常連さんは自前のカップ&ソーサーを置いてあり、Oさんもその一人。
Oさんのピンク色したカップでいただきました。

co7.jpg co8.jpg

てゆーかピンク&青のペアカップなんてどうしてあるのよぉ?
いいの?あたしが使っちゃってもぉ?
彼女さん専用のじゃないのかー?と心配しましたが、使っていいとおっさるので。

co9.jpg

「ボクも」て。一緒にするなって。
実はいるかもしれないじゃん

でも気になって気になって。
とうとう口をついて出てしまいました

このカップ使う女性はあたしで何人目?( ̄ー ̄)ニヤリ

彼氏さんじゃないんだから、自分が何人目だろうが関係ないのにね
こういうことが気になるのがオンナという生き物なのだな

2人目だそうです

よかったよ25人目とかじゃなくてヘ(゚∀゚ヘ)

実は女ったらしだったのかよってオチになっちゃうからなぁ

自家焙煎珈琲 珈琲院
神奈川県海老名市下今泉1-7-2
tel:046-233-2117
平日:10:00-23:00、日・祭日:10:00-23:00、月曜日:12:00-23:00
定休日:不定休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 10:45:25
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.