000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

カテゴリ

2008.07.11
XML
カテゴリ:グルメ

去年の10月にも行った備前長光」にふたたび行ってきました
その時と同じ友人Iと。

ちょっと冒険してお店の新規開拓したかったんだけど、
安全なところに落ち着いてしまった
トシなのかぁ?

bi1.jpg bi2.jpg bi3.jpg
    グリーンサラダ           軍鶏唐揚            フルーツトマト

そうなのよ、なんか最近安定志向。
仕事もオトコも冒険だらけの人生を選択してきた波乱な人生
もうそろそろ落ち着きたいのよね

あ。なんかホンネ出ちゃってるしσ(゚∀゚アタシ?

bi4.jpg bi5.jpg
   あぐー豚の岩塩焼き       和風クリームチーズ

本当いうと、24歳くらいで結婚して子供は28歳くらいまでに2人産んで、
家事にも協力的でたまに子供を置いて夫婦でデートしてくれるような
やさしい旦那様と幸せに暮らしていたはずだったのに

大好きな旦那様のために、毎日美味しいお料理を作って、お部屋に花を
飾って編み物なんかしちゃったりしていたはずだったのに

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ぜってー似合わなねーっ
と今ツッコミいれたあなた

私だって少女の頃はそんな妄想をしていたのよ
まさか毎日飲んだくれるような大人になるとはな

人生ってわかんないもんだわ( ゚Д゚)y─┛~~プハー

めんたいこに焼き鳥食いながらビールが旨いのよ
それでいいのよ

b6.jpg b7.jpg

それにしても食いすぎです

⇒ 新橋にある「備前長光」さんで舌鼓!
⇒ 備前長光(ぐるなび)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.07.15 17:50:24
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.