041840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

□【ポイント11倍!】3ッ星も認めた!激うま天然いちごスパーク フレシータ
□【ポイント11倍!】3ッ星も認めた!激うま天然いちごスパーク フレシータ《ヴィーニャ・マン...









今問題になっている、マンション強度偽造の話。

住んでいる方は、自壊の恐れもある中、

不安と怒りでいっぱいだろう。


「じゃぁ買い換えるか!」なんて金額じゃない。


年末も近づき、これから心ときめく行事も多いはず・・・。


責任について逃れることなく、かかわった人すべて考えてほしい。

自分が被害者ならどうする!!??


淡々と話す建築士に感情害した。



経費を抑えるために・・・・。

じゃぁのちのち補償とかなったら、その何倍のお金が必要になるのよぉ。

気持ちよく、潔く、きちんと作っていれば

少なくとも怨みはかわない。

住んでいる人も気持ちよくいただろう。


人とのいざこざは自分からすすんで起こすことはないと

私は思う。


ゆっくり、笑っていたいでしょ、みんな。




これがあればもうかがまなくていい!上から目盛りを見て量れる計量カップ










スウェード シームスリッパメンズサイズ (ナチュラル) 


フラワースリッパ/ローズピンク系この商品は10月下旬頃のお届けとなります。


低反発 麻心スリッパ:L(ダークブラウン)


湯上りの5本指スリッパ(ぽかぽかカバー付) ブルー


【竹踏み式ビューティースリッパ・グリーン】
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 23:28:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

そらじろーちゃん

そらじろーちゃん

フリーページ

コメント新着

◇◆◇防人の、よか男◇◆◇@ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆…
すみれすみれ☆@ むずかしいですねぇ 公的書類って難しいですよね。 ウチは「…
ヨイパパ@ Re:お元気でした?(02/22) すみれすみれ☆さん 懐かしいお名前うれし…
すみれすみれ☆@ お元気でした? ご無沙汰です! 私もすっかり更新して…
きゅぴと@ お帰り 最近は楽天の更新はあまりしてません。 …

© Rakuten Group, Inc.
X