041676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:日常・・・


県外の高校に進学している次男が、夜行バスで帰っていきました。

G.W.から2度目の帰宅でしたが、またバスターミナルまで見送りに。


やっぱりお互い言葉少なになってきて・・・。

握手をしたり、写メ撮ったりしました。


この時間が切ないです。


次の帰宅は、年末です。 


メールと電話で、しばらくは近況報告です( ̄_ ̄|||)





【Curly Collection】スパンコールピンクにわとりポーチ
★ SALE ★ヒョウ柄&ドクロハンドポーチ
キキポーチ
Template-ろすとあ~てぃくる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 23:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そらじろーちゃん

そらじろーちゃん

フリーページ

コメント新着

◇◆◇防人の、よか男◇◆◇@ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆…
すみれすみれ☆@ むずかしいですねぇ 公的書類って難しいですよね。 ウチは「…
ヨイパパ@ Re:お元気でした?(02/22) すみれすみれ☆さん 懐かしいお名前うれし…
すみれすみれ☆@ お元気でした? ご無沙汰です! 私もすっかり更新して…
きゅぴと@ お帰り 最近は楽天の更新はあまりしてません。 …

© Rakuten Group, Inc.
X