041677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

*:;;;:*今日も優しくなれるかな*:;;;:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.13
XML
カテゴリ:気になる出来事
見ていても何もできないのだけれど、地震のニュースはみてしまう。

地震当日の夜、やっと長男と次男に連絡がとれました。
次男は千葉の大学だし、長男は危険物船の船員だから、接岸中だったら・・・・ショックと思ったら、両手に携帯。

無事が確認できて本当によかった。


でも被災者の方、関係者の方にはなんか申し訳ないです・・・・

未曾有の災害。
復興はまだこれからがはじまりなんでしょうね。
少しだけど募金させてもらいました・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.13 16:59:11
コメント(0) | コメントを書く
[気になる出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そらじろーちゃん

そらじろーちゃん

フリーページ

コメント新着

◇◆◇防人の、よか男◇◆◇@ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆◎エスプリちゃん◆◎様、こんにちは(^_-)-☆…
すみれすみれ☆@ むずかしいですねぇ 公的書類って難しいですよね。 ウチは「…
ヨイパパ@ Re:お元気でした?(02/22) すみれすみれ☆さん 懐かしいお名前うれし…
すみれすみれ☆@ お元気でした? ご無沙汰です! 私もすっかり更新して…
きゅぴと@ お帰り 最近は楽天の更新はあまりしてません。 …

© Rakuten Group, Inc.
X