2865087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2017.07.22
XML
テーマ:身辺雑記(4217)
カテゴリ:省エネ自然派家屋
朝から太陽熱温水器のお湯で洗濯と風呂を同時に済ませた。室温は30℃だが汗も引いてさっぱりと気持ちがいい。少し横になり心身を休ませる。その後、計画的に部屋の掃除と今宵の夕食の準備をしてから12:39箕面駅発の阪急電車に乗る。予定通りだ。
西梅田で行われるエネルギー環境教育の会合に出席して16:30には箕面駅に戻った。コーヨーで少し買い物して帰宅する。冷やしスパゲティーとTさんからいただいたダッチオーブンで鶏肉料理を作った。そのTさんご夫妻やKさんたちが18:00過ぎに来られデッキで快気祝い兼お食事会。Jさんは手作りパエリア、Tさんは自家製ピクルス、Kさんはイカリスーパーの果物を持って来てくれた。ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.23 15:42:39
コメント(0) | コメントを書く
[省エネ自然派家屋] カテゴリの最新記事


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.