207047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老眼親爺の[気まぐれ居酒屋館]

老眼親爺の[気まぐれ居酒屋館]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

テレビ来たっ! でじいかさん

キジ率タカシ 姫川yorokiさん

Rikoの部屋 ri-chan11さん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
2005年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットがつながらないやら、酔いちくれてカキコできなかったりと、ずいぶん遅れてしまった(ーー;)
・・・ネットがつながらなかった原因は、ルーターのコネクタにごみが溜まってたw
皆様もお気をつけ召されwww

ほとぼりが冷めた後に、改めて続きを・・・

しこたま旨い物食って、しこたま酔いちくれての最終日。
秋芳洞へ高速を飛ばす親父・・・この時、まだ二日酔い状態(みんなは知らないこの事実w)
秋芳洞は何回か行った記憶はあるが、何十年ぶりかも?
ほとんど覚えてない(ーー;)
こんなにスケールが大きかったんだ\(◎o◎)/
子供の頃に見た記憶でその場所に行くとスケールが小さく感じると言うけど、全く反対だった!

黄金柱

スケール、でかい\(◎o◎)/!


百枚皿
見入ってます・・・

皆さん、見入ってます。
ナウシカさんのブログでも紹介された百枚皿。


秋吉台

日本有数のカルスト台地。
・・・とにかく寒い!
冬に行くところじゃないよ~
雪も残ってるw


また会う日まで

カルスト台地を見ながら昼食をと思ったけど、時間が遅すぎて閉店間際(ーー;)
仕方がないので、九州まで戻ってちゃんぽんを・・・店閉まってたw
長浜ラーメンを食べて、小倉駅へ。
ここでナウドル夫婦ともお別れ。

楽しく、おいしい数日でした。
お祭りが終わった後のようで、しばらくさみしかった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 23時18分23秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X