201754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*mylove*cafe* ~SOUSOU~

May 4, 2017
XML
カテゴリ:日々のこと
「いつでも来てね 待ってます」と
笑顔で迎えて頂いて
笑い声がたくさんあって
一人一人が生きやすくて
誰もがお互いを尊重していて

温かくて
ほっとほろっとする場所

自分の弱さにずっとずっと後悔し続けて
以前の福祉関係の仕事では
実現出来なかったこと
どうしても

楽しいだけでは済まされない
日々の積み重ねでも実績や
結果が見えづらい
常に命に関わる環境のなかで

感情的にならず 穏やかで

誰もが楽しそうで
思いやって 寄り添っているのが
とても印象的でした

人と人との
大事な気持ちなど
講師の先生方に教わりました

自分には出来ないこと 出来ることが
少しずつわかってきたような気がしています

メールやお電話、お手紙、
贈り物をたくさんたくさん頂いて
元気を頂いています

本当に嬉しかったです
のんのんさんありがとうございました

rblog-20170504115033-00.jpg

いろんなひまわりの花が咲いているひまわり作業所様の皆様のイメージで

このひまわりクッキーを作りました

一年前初めてお会いした時から
贈りたかったのですが

理想の形と
素材を生かした味、食感
焼き色を試作していましたが
納得出来ず

今回、竣工式のお披露目会で間に合って
お持ちすることが出来ました





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 4, 2017 12:01:03 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.