026745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 12dailypro 女性にもオススメ ペイドサーフ

12dailypro 女性にもオススメ ペイドサーフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Coccolina

Coccolina

フリーページ

お気に入りブログ

美容、健康、ダイエ… 緋芭♪さん
健康維持・ダイエッ… ソルティーシュガー27さん
健康いきいきイッパイ tomato8092さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

日記/記事の投稿

2006年01月03日
XML
カテゴリ:12dailypro 活動日記
皆さん 明けましておめでとうございます。=^_^=
今年も よろしくお願いいたします。

一日から 良いスタートで12dailyproから三回目の入金がありました。
また、 12dailyproStomPayNetIba共に にダウン様が増えていました。

縁あって 私のところから 登録された方々、本当に どうもありがとうございます。
これからも お世話になると思いますが よろしくお願いいたします。

更に 昨日は StomPayの国際 でビットカードも 我が家へ 到着 。

これで いつでも 安心して 活動が行えます。

さて、 以下は 入金報告 画像です。 偶然にも777の数字での 入金でしたので 少し 嬉しかったです。


三回目入金



こちらは、 現在の 12dailyproの状態です。
現在の状態



12dailyproの参加はこちらからも出来ます!!。 希望される方は いつでも できるだけのサポートをしますので 気軽に コメントを下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 23時47分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[12dailypro 活動日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.