128997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2009年04月19日
XML
カテゴリ:野球
今日は2本立て(のようなもの)ですよ。

今日は神宮へ行ってきました。

もちろん我が母校を応援するためです。

六大学自体は先週

例によって早稲田が東大をフルボッコして始まりましたが

うちの大学は今秋からです。

今日の相手は東大。

本来楽に勝てる相手なんですが

チャンスで一本が出ない拙攻でした。

最終的には1-1の9回裏に

サヨナラランニングホームランが出て勝ちましたが

ちょっと先が思いやられます。

野手陣の奮起に期待ですね。


そのあとしゅれいだーからヤクルト戦に誘われてたので

バッティングセンターで暇をつぶしました。

久々のバッティングセンターで楽しかったですが

カーブが打てねぇwなんだあの変化量w

また打ちに行きたいです。


ナイターはダブルヘッダーとなったヤクルトー広島戦です。

ヤクルトが効果的に点を入れ、

8-2と快勝でした。

川島亮&慶三のW川島が良かったですね。

今日試合を見てて思いましたが

今年のヤクルトは勢いがありますね。

開幕前から「ヤクルトは今年はヤる」と思ってましたが

そのとおりになりそうです。

かといって我らがジャイアンツも負けてられません。

火曜からの3連戦是非とも勝ち越してほしいものです。


今日は初めてのダブルヘッダー観戦となりましたが

非常に楽しかったです。

大学&プロが1日で見れて2度美味しいって感じでしたね。

また野球観に行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 03時10分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X