128992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2009年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は気持ちのいい天気でしたね~

あったかく、かつ涼しいという自分にとってちょうどいい気温でした。

しかも抜けるような青空でしたね。

まあ東京の場合ですがw


今日は午前中バッティングセンターへ行きました。

疾風(P)としゅれいだーの3人で行くはずでしたが

しゅれいだーが1時間以上遅刻したため

実質2人でした。

とりあえず3000円で10回の券を買い、

3人でワリカンすることに。

前回の反省を踏まえて

今回は120kmのストレートだけにしました。

基本カス当たりばっかでしたが、

ときたまいいのが出ましたね。


ある程度やったところでピッチングへ。

実はピッチングの方は小学生以来なので少し不安でしたが

たまに野球をやっていることもあり、

そこまで距離は遠くないと感じました。

1回目は肩が出来てないこともあり、

コントロールがあまり定まりませんでしたが、

2回目は肩が出来てきたのか

そこそこの球が投げられました。

9枚中8枚抜けて満足でしたができれば全部抜きたかった…


その後はまたバッティングへ。

ホントはあと1回だけだったのですが、疾風(P)の厚意により

1回余分にやらせてもらいました。ありがとう。

全部やり終わった後でようやくしゅれいだーが合流。

このあと2人は予定があるそうなので

急いでバッティング3回とピッチング1回やりました。

やり終えてお昼ごろに解散。


そのあと飯買って帰りました。

休日ののんびりした雰囲気が良かったですね。

今日はいい汗を流すことができて良かったです。

非常に楽しかったのでまたやりたいのですが

金がかかるのがネックかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 00時41分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X