128995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2009年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず昨日の続きです

ニコニコでこんなの見つけましたので張っておきます。


【ニコニコ動画】三沢光晴[スパルタンX]高音質


三沢の登場曲「スパルタンX」です。

この曲聴くと自然にミサワコールしたくなっちゃいますね。

曲自体もととてもかっこよくて

プロレスラーの入場曲では一番好きな曲でした。

ってかなんで楽天ブログニコニコ対応してねーんだよ!


あと対戦相手の斎藤選手も辛いとは思いますが

三沢さんの分まで頑張ってほしいと思います。

あくまで試合中の事故なのだからそこまで気に病む必要はないはずです。

これからも自分のプロレスを貫いていってほしいですね。


とりあえずこれでこの件にはケリをつけたいと思います。

まだまだ自分でも信じられませんが、

三沢社長の分まで他のノアの選手が頑張ってくれることを信じて

これからもノアを応援したいと思います。

それと三沢さん、今までアツいプロレスをありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 01時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X