128985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2009年08月29日
XML
カテゴリ:旅行
明日から旅行です。

友達と岐阜の飛騨高山へ行ってきます。

他にも白川郷とか下呂温泉とかにも行きますよ。

今回行くところも初めて行くところなので楽しみですね。

特に世界遺産の白川郷&五箇山は一回行ってみたいところだったので

楽しみたいと思います。

飛騨牛食えるかな~


後は何と言っても温泉ですね。

自分は温泉は大好きなので

3泊全部温泉の今回はめっちゃテンションあがってますw

源泉かけ流しとか聞くとテンションあがっちゃう人なんです。(今回はどうかわかりませんが…)

たぶんこれが夏休み最後にして最大のイベントなので

いい思い出を残したいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 01時54分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X