128982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2009年11月16日
XML
カテゴリ:ひだまりスケッチ
今日は今まで放置していた

ひだまりの特別編を観ました。

TVアニメが終わってから1年以上、

DVD最終巻からも8ヶ月弱経っているため

ちょっと懐かしかったですね。

久しぶりに戻ってきたて感じです。


新作エピソードはどちらも面白く、安定して見れました。

ひだまりの安定感はすごいですね。

これが3期でどう変わっていくかが気になるところです。

よくよく考えると×365のOP観るの最後なんだな~

とか思って観てましたw

ちなみに前半は入試の話でしたが

試験が終わって受験生が帰るシーンで

乃莉となずながちょっとだけ出てました。

3期の公式イラスト以外では初めてアニメの絵で観ましたね。

先行お披露目って感じでしょうか?


年が明けたらついに3期ですからね~

そろそろ原作5巻が出ることを信じて

楽しみに待ちたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 02時11分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひだまりスケッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X