128974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2010年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記書いたつもりが公開してなかった…orz


そんなわけでもう今日から語学の試験が始まりました。

これがこれから3週間にわたる長き戦いの日程です。


9日 英語C

14日 中級ドイツ語A

19日 中級ドイツ語B

26日 民法(親族・相続)、刑法(各論)

27日 憲法(統治)、民法(物権)

28日 行政法

29日 民法(債権)、ことばの文化、商法、経済学


今回は前期より1つ減って12個の試験です。

語学は今回も5日おきという神配置。

語学終わってから1週間空きますが、

その代わり試験期間が土日挟まず連続ってのが今回の特徴ですね。

前回期間前だった経済学が期間中になったので

最終日29日の試験が4つになったのが最大のネックかな

これを乗り越えれば楽しい春休みが待っています。

もう慣れましたが相変わらず大学の試験は長いですね。

終わった後ホントに「今月ほとんど勉強で終わったな…」って気分になりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 04時16分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X