128973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めしゆららららめしゆり大事件

めしゆららららめしゆり大事件

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yojohan

yojohan

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

"人生"の実績が解除… かみかぜ0880さん
ムチュウノサンポ 有明コバトさん
日記。 甘味処-こるく-さん
~WIND~ 疾風(P)さん

フリーページ

カレンダー

2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだで今年のGWもあっという間に終わっちゃいましたね~

今年は遠出することなく終わりましたw

つまり家にいる方が多いってことだよ言わせんな恥ずかしい

まあ一応日曜にサークルのFWがあるんで

それで出かけたことにしよう(ぉ


去年はFWに巨人戦×2とか予定合ったんだなぁとしみじみ。

今年は飲み会が30日にゼミ→

2日にサークルの3年→3日に高校の友人と

4日間で3回飲み会やりました。

こんなにハイペースで飲むのはなかなかなかったので

楽しかったですが、一昨日とか飲み終わった後肝臓に軽い痛みがw

特に2日から3日にかけての

飲み会→終電帰宅→7時にバイト出勤→大原でDVD講習→飲み会→終電帰宅

の流れはアツかったですね。

案外体力って持つんですな


4・5日はゼミの発表のレジュメ作ってました。

途中誘惑に負けてマビノギやったりもしてましたがなんとか完成しましたよ~

金曜発表なのでうまく行くといいなぁ

とまあこんな感じで今年のGWもそれなりに楽しく過ごせました。

欲をいえばゼミの課題がめんどかったですが…

まあ今回発表すればしばらく回ってこないので良しとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 03時08分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X