015071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ ミソジの休息 ++

++ ミソジの休息 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スワンダ

スワンダ

お気に入りブログ

ミソジの花道 ミソチャンさん
ヒトミノブログ@b… BoNgURiさん
To.Dearest Angels Jiny 8110さん

カレンダー

コメント新着

も~なっ!@ ヘルスチェック おおーーーーー! 久々の更新におどろい…
スワンダ@ Re[1]:中華街。(11/18) とんとんさん、 おお~それはすまなんだ…
とんとん@ Re:中華街。 やべぇ見るんじゃなかった! 実は10時くら…
スワンダ@ Re[1]:ヘルスチェック。(11/18) とんとんさん、 早速コメントありがっつ…
とんとん@ Re:ヘルスチェック。 お久しぶりぃー! 元気してたぁ? 血管年…

カテゴリ

ニューストピックス

2006年09月27日
XML
カテゴリ:++日常。
朝ボーッとしながらも夢に例の優しい上司が出てきたことだけははっきりとわかっていた。
おまけに夢の中で上司と付き合うことになっていたからだ。

そんなことは会社に出勤したときにはよぎらなくなっていた。
上司といつもの日常会話。
昨日の深夜にやっていた松ちゃんのすべらない話 第七弾 の話をしながらも

上司
「○○さん(←私)、いつも夜更かしなの?お肌に悪いよ。」


「私も早く寝たいんですけど、朝寝坊するんじゃないかと
平日は熟睡できないので睡眠不足ぐらいがちょうどいいです。」

上司
「最近さ~、夢でうなされるんだよね。」

突然、はじまった夢の話。今朝見た夢の話を思い出してしまった。

上司
「まだオレの夢の中に○○さんでてきてないけどね。」

今朝、私の夢に出ましたけど~??
い、言えない。このタイミングで夢が夢だけに。

夢の中では私と上司はドラマばりにいい雰囲気だった。
この人と付き合うことになるんだな~ってかなり夢心地。。


「あ、彼氏いるんだった!!」(←彼氏に失礼。)
上司
「じゃ、ダメじゃん。」

「そうですよね。」

そこで目が覚めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 00時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[++日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X