064485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fairy tale   

fairy tale  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド

皆様、こんばんわ。

窮地の底より復活いたしました。

暖かい励ましのコメント、ありがとうございました。

ノロ軟禁生活からの脱却を宣言いたします。

 

そして、ノロ生活の間、ミシン部屋へも行けず子供とべったりしていました

ペーパーマリオも、もうすぐコンプリートな勢いです。

ファイファンは、難しいので取りあえず、放置プレイ

ドラクエ ソードと導かれし者は、たまに起動

なんだか、フリーター?で、ゲーマーな日々だったかも。

 幼稚園も、しばらくお休みしていたのでお弁当作りもないしね

辛かった日々も、終わってしまえばあっという間でしたわ

 

 そうそう、ミシンのお部屋には入りませんでしたが、リビングのソファーに座りながら、

のんびりとドイリー編み始めていました。

ドイリーって言ってもさ、モチーフがデカクなったようなモンだから、時間さえあればスイスイと完成できるし、どんどん大きくなる作品を見ているのがとっても楽しいよね。

息子達も、毛糸玉をころがして、伸ばして伸ばして、絡まって遊んでいました。

 

アイロンのお部屋、とっても、寒いのでなかなか行けません。

最後に、のり付けして、ピンを打ちアイロンする作業が大好きです。

 ヘロヘロふにゃふにゃが、ピッタリしゃっきりになる瞬間がたまらなくスキなの

 

今日は、もう、アップできるモノがありません。

作りかけの、シジミ多数とぺたんこバッグ。どれもこれも、完成出来ずに明日へ持ち越し。

 それでは、皆様 お休みなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 00:35:32
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

ゆりりのブログ ゆりり33さん
HAND&HOME… Mikaリンさん
寝る前に思うこと タコミワンニャンさん
Allelujah* まりむばさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.