064482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fairy tale   

fairy tale  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML
カテゴリ:その他

10年前

当時 3交代で勤務していた私

忙しいのを 理由に なんにも出来なかった私

主人のスーツのパンツにアイロンをかけてくれたり

ワイシャツのボタンを付けてくれたり

 

エビのスープでホワイトシチューの作り方を教えてくれた

イカめしの作り方を教えてくれた

いくらの漬け方を 内緒で 伝授してくれた

コーヒーの瓶は、捨てちゃ ダメよって 言ってたなー

 

なんにも 出来ない私に 

主婦業の ノウハウ を教えてくれた

 

長男がうまれてから、ベビー手袋はダメよって 怒られた

アレルギーのことも、喘息のコトも、アトピーのコトも

なんでも、相談に乗ってくれた

 

 こっちに、来てから 

なんでも頼れる

ホントの優しい お母さんみたいだった

 

 調子悪くて、あんまし食べれない時にも

赤いマンゴー 大好物なのって 笑ってた

 

最後に会ったの いつだったかな

 

病院の帰りだったかな。

検査結果が思わしくなくって。

と言って 笑っていた。

 

 いっつも

いっつも 

笑っていた

最後に思いだすのも 笑顔だけ。

 

また

 

会いたい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 09:51:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

ゆりりのブログ ゆりり33さん
HAND&HOME… Mikaリンさん
寝る前に思うこと タコミワンニャンさん
Allelujah* まりむばさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.