064484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fairy tale   

fairy tale  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
カテゴリ:ハンドメイド

シャツチュニック.jpg

今日の着用後なので、かなりシワシワですが(^_^;)

シェルボタンさんのシャツコートチュニックです。

スパイスなしのリネンオンリーな味付けなので、

燻し色の渋いホックでアクセント

 

7分丈スパッツにペタンコサンダルで

ワンピとして着てみましたが

コート風に前あきにしてもokなデザイン

 

ローウエストの切り替えを別布にしたり

ブロックチェックやギンガムでも可愛いと思う

この夏中にもう一枚縫いたいな(*^_^*)

 

pafu 1.jpg

みんなのアイドル mikaリン が

パフに合わせるギャザー エプロンを作ってくれるって!(^^)!

うれしーーーい お知らせをいただいたので

調子にのって もう一枚

パフTシャツは何枚あっても 重宝しますよね ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 19:33:38
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

5年目の梅仕事♪甘露… *み〜*さん

ゆりりのブログ ゆりり33さん
HAND&HOME… Mikaリンさん
寝る前に思うこと タコミワンニャンさん
Allelujah* まりむばさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.