100340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yokko’s Diary

Yokko’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
見たまま、感じたま… Dr.悠々さん
おすしの独り言 おすし4さん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Freepage List

2004年06月29日
XML
カテゴリ:日常


また一歩、真夏に近づいたと感じるこの暑さ。
あとちょっと湿気が少なければイイ感じなのだが。
また台風発生だとさ。せめて週末にこないでね。


昨夜、眠くなりすぎて書けなかったんだけど、
夕ごはんに焼肉を食べてきました。
(with 仕事関係の人々。)
焼肉、キムチ鍋、冷麺、石焼きビビンバ、
6人でたくさん平らげてきましたよ。

青く大きい、辛い辛~い唐辛子を、
お味噌につけて1ミリくらい食べたら、
ボーーーッと火が吹けそうでした。
この青唐辛子、いい歳したおじさん&おばさん、
み~んなでチャレンジしたのですが、
そろって涙目&口呼吸になり、
後まで尾を引いてしまったのでした。
お料理みんな美味しかった~。
暑いときに熱いもの食べて、いい汗かきました。

おかげで昨夜はまたもや深夜帰宅。
なかなか眠れず、
おかげで本日はずっと眠い、半眠状態でした。
コーヒーいっぱい飲んだんだけどなぁ~。
効き目ナシ。
無駄な抵抗はやめて、今夜はもう寝ます。
おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月13日 21時14分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Comments

 ミドリツブコ@ Re:白ごはんLOVE(05/24) 白ごはんスキ! おいしい梅干or少しの…
 momo&もも@ Re:白ごはんLOVE(05/24) たきたての白いご飯のおむすび、大好きで…
 おすし4@ Re:白ごはんLOVE(05/24)  こんばんわ。  アスパラご飯?  …
 yokko_888@ ももさん >お誕生日おめでとうございます! →あ…
 yokko_888@ 悠々さん >お久しぶりです。 →ご無沙汰ですみま…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X