015794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羊ROOM

羊ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日なのになんでパソコンにさわる時間がこんなに遅いんだろう・・。
午前中はけっこう時間あったのに・・・・。
今日はショッピングにいってきました♪
マミーと(誰だよオイ!?)いっていろいろ買ってもらっちゃったv(←うぅわ、私のキャラじゃないし!!
カバンと靴をね。カバンは前からほしかった形のやつを・・(やすいやつを)
靴は突発的にほしくなった・・です(笑)
ほんとはめずらしいうすーいパープルのにしたかったんだけど
サイズがなかった; ̄ロ ̄)!!
そのため色違いの赤にしちゃいましたよ・・。
あーでもパープルよかったのにーo(;△;)o エーン
ま、赤もけっこう気に入ってるのでよしとしよう!!
ついでに今日は服もかいたかったのですけどね、
あんまりいいのがなくて(イェ・・あったけどっ、あったんだけど・・。高くて、高すぎて・・・。)
私は貧乏性です(いきなりなに!?)
5000円以上の服なんてめったに(ってか、自腹じゃ買ったことないし。。)
買いませんね~。お母さんがたまーに買ってくるくらいですね。
っていうかね、親がお金出すっていっても5000円以上のものってなかなか買えない!!
だってさ~お金って大事だし・・ね?
お金無くて食ってけなくて死んでってる人なんてたーくさんいるんだから・・。
要は、服に5000円もだせるかー!!!・・と、いうことですねv
私はお金貯める派なので・・。(将来でっかい買い物したいv)
お金大事にしないと・・とおもいつつ、実は私小金はけっこうつかっちゃってるんですよ。
一回の買い物につき2000円くらい。。で、それが一月に約2回・・・。
(あ~ら不思議。私のお小遣い3000円なのにどっから余分な1000円がでてくるんでしょ??)
と、いうわけでお金貯まらないんですよね~(はぁ~。)
バイトでもして貯めようとおもいます。
とりあえず車とかほしい!!(←あくまで夢。)
やっぱマイカーは手に入れたいですからねvv
ちなみにオープンカーとかがいいなぁ~。
で、もうちょっと大きいこと言えばマイホームもほしいですねv(←絶対的に夢。。)
庭付き一戸建てで、地下室なんかがあるとかなりグッドv
天井裏なんかもあったりすると冒険心がかきたてられますねぇ♪
ふむ、いっぱい語ってみたけどしょせん(?)夢なので。。
最後に一言。
サウジアラビアの皇子の妻がうらやましー!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 13:43:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんぽんた3241

ぽんぽんた3241

Favorite Blog

All About Jukeman ! しろむっくさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.
X