015792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羊ROOM

羊ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は転校してしまった友達から手紙が届きました。
その手紙がね…なんと、なんとなんと!!
届いてびっくりでしたよ(もったいぶってる(⌒▽⌒))
なんと…切手がなかったんですよ!!
もうびっくりしました。スタンプだけおしてあるの(笑)
だから、きっと途中で切手がとれてしまったんですねぇ~。
よかった、切手料請求されなくて(笑)
あとで出した本人にもいってあげようとおもいます。
(きっとびっくりすることでしょう。)
さて、私はそろそろ過去問をやります!
さっきまで国語の文法やってたんですけどね、わっかんないよ~。
《まぎらわしい品詞》って問題やったんですけどね、ほんとまぎらわしい!
区別つかないから!もうっ!
私は勉強してて思いましたよ…。
「なんで日本(?)は文法に執着してるんだ」…と。
会話でも何でも、通じればそれでいいとおもいます。
どうして品詞名まで覚えなきゃなんないんだ!
だいたい副助詞がよくわかんないんだよ!「は」は格助詞じゃないわけ!??
……と、まぁ、イライラしてしまいました(笑)
あ~、次は英語と数学です。←文法よりきらい( p_q)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 16:11:52
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんぽんた3241

ぽんぽんた3241

Favorite Blog

All About Jukeman ! しろむっくさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.
X