015790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羊ROOM

羊ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引っ越してしまった友達(Aちゃん)からのお願いをここでかなえようと思います。
Aちゃんは略語を発明してるらしくて、それをうちの学校でひろめて~と頼まれました。
…が、無理です(苦笑) はずかしいから。。なのでここでひろめ(ひろまるわけないけど(苦笑))ます。
1『さむたい』=さむいときにつかう(らしい) 
2『やばっちぃ』=やばいかも!?ってときにつかう(らしい)
3……これは恥ずかしすぎなのでかくのやめときます(苦笑)
だれが使うんだよ!?と、つっこみいれたいです(本人使ってるらしいけど^^)
   これで宣伝(?)終了です。こっからは普通にいつも通りの日記です。


もう休みがおわりなんてはやいですね~。
明日からまた学校!! しかも、明日は授業で発表があるんです(イヤ)
でも5時間なのでそこんとこはうれしかったり…(笑)
だからって理科の観察はいやだ~。授業がないのに、なぜか観察をすることになってるんですよ。(不思議)
今日はみたい映画を新たにみつけてしまいました!
『ストーカー』ってやつです。ワクドキ(←新種語?)な感じです!
スリルとサスペンス…??っぽくて、わたし的に好きなジャンルなのです!
あと、もう一つ。名前わすれちゃったけど、プロの運び屋の話(?)
あれがね~。みたい!!>< ドハデアクションっぽくてよさげな感じですv
ふぅ、みたいなぁ・・。=_= うちの近くに映画館でもできれば週4日は通いたい!(むしろ毎日!?)
将来はホームシアターを手に入れて地下室で映画鑑賞したいです(がんばれ自分!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 09:00:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんぽんた3241

ぽんぽんた3241

Favorite Blog

All About Jukeman ! しろむっくさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.
X