015791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羊ROOM

羊ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『卒業を祝う会』という名目で(?)『お楽しみ会』をやってきました。
学校の近くの劇場の小ホールに、3年生一同+数名の保護者+先生が集まってわいわい(?)やりました。
会といってもまぁいわゆる?発表会みたいなやつなんですけどね~。
ハモネプとか創作ダンスとかファッションショーとか
バンドとか(歌関係多かったなぁ。)いろいろみました!
ハモネプ・・うまっ!!>< すっごいハモリ具合がよくてv
あとカラオケ(??)っていうのもすごくうまかったです。
学年のなかで歌がうまい人が自主的に参加したらしいけど・・
どっから声だしてるんだろ??って感じでしたよ~~。
いつもの声とはぜんっぜん、まったく!!ちがいました。
おどろきでしたよ~。歌がうまいってことは知ってたけどじっくり聞いたこと無かったので。
ダンスもかわいかったです&かっこよかった!!
もう一回みたいな~vo(*^▽^*)oあはっ♪
会は結局2時間弱でおわりでした。みじかかった~(_ _。)・・・シュン

明日は公立の発表日です!だからクラスのほとんどの人は学校にきません。
推薦で受かった人も、書類(?)をうけとるとかなんとかできません・・。
つまり、私立単願の人しかこないわけです。 で、うちのクラスは…
女子の私立単願、私1人だけ。。 え~、ありえなーい!!∑ヾ(;゚□゚)ノ
聞いた瞬間、ほんとビックリでした。そして私は悩みました!(ウソ
学校滞在時間わずか3分で、女子1人だけなのに、くる意味があるのだろうか?!・・と。
前々からおもってはいたんですよ?思ってはいたけど・・公立試験日は
推薦でうかったコも学校来てたので学校きてもたのしいかなぁって思ったからきたのであって。。
今回は、また別のパターンなわけですよ。
卒アル係があったらもう1人の人に押しつける形になっちゃうんだけどアセアセ...A=´、`=)ゞ
明日は、サボることに決定しちゃいました!イェ~v(ぇ
今日の担任との会話です↓
私「明日休むね~」
T 「え、なんで?」
私「えっと、明日頭痛くなる…から。」
T 「・・わかった。そういうことにしとくね」
終了ーー。(笑)
明日の体調予想しちゃいましたよ(おぃ
担任もOKだしてるし、まぁいいか★ これで明日の朝の1時間を
登下校のために無駄にしなくてすむvうれしいなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.03.05 17:36:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんぽんた3241

ぽんぽんた3241

Favorite Blog

All About Jukeman ! しろむっくさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.
X