442794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Don't Worry, Be Happy!

Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:美容.健康


ダーマローラー3回、終了しました。

1回目は11月10日でした。

2~3週間に1回と言われましたが、私は、1か月に1回ペースでした。

私の肌は、20代まではニキビ肌で、

ニキビ痕の凹凸が目立っていて、

昔からコンプレックスがありました。

金の糸も入れてから

かなり改善されたのですが、

まだまだきめを細かくしたいので、

私たちのサロンの提携しているクリニックさんで

3回特別にしていただいたのです。


ダーマローラー






ダーマローラーの最大の長所は、表皮にダメージを与えず、

新しいコラーゲンを作り出すことです。


ダーマローラーは、マイクロスパイクとも呼ばれる、

約200本の極微細な針でできているローラを皮膚に転がします。
(麻酔をしないとかなり痛いです)


この微細な針が真皮を穿通すると、極小の傷ができ、

皮膚は他のどんな傷に対するのと同じように、

この刺傷に反応し、それによって様々な増殖因子が分泌され、

コラーゲン造成の誘発を行います。


皮膚の天然保護バリアである表皮が損なわれない(傷つけられない)ので、

ケミカルピーリングやレーザーリサフェイシングに見られる

リスクや副作用は殆どないそうです。


皮膚のハリと弾力性を高め、

加齢によって衰えた皮膚が改善されていくのです。

かなり肌質が改善されて満足です。

私は麻酔なしでやりましたので初めは痛くて涙が出ましたが、

3回目のときは慣れて眠ってしまいました。

麻酔も可能だそうです。

ニキビの凹凸のある方や、妊娠腺が気になる方で

肌のお悩みのある方は、

かなり改善効果のある方法だと思います。

1前.jpg
before
1後.jpg
after



クリックで救える命がある。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

ブログランキング・にほんブログ村へ









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jan 17, 2009 04:03:16 PM
[美容.健康] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


yoko819さん

Don't Worry, Be Happy!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
日常 

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.