099802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーコのMRC矯正と暮らしのブログ

ヨーコのMRC矯正と暮らしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.18
XML
カテゴリ:本・マンガ
どーも。ヨーコです。

弐億先生の本です。
そりゃ、読むでしょ。


10万円から始める! 割安成長株で2億円 [ 弐億 貯男 ]

なるほど。。と刺さるところがたくさんあります。
勉強になります。

この本をよめば、私も割安成長株探してみたい!!と思います。

しかし、、私は凡人。
弐億先生は非凡人。才能あり。

そもそも、日本市場は投資の中上級者向け。
そこで、割安成長株を探して当てるのは至難のワザ。
だから、そこで結果を出している弐億先生はすごいし、本も出せる。

ブレない投資軸を持つ。
その上で、投資スタイルが違う人の本など読んで学ぶ。
コレが大事。

昔の私は投資軸がなく、すぐ人に感化されていたと思う。
それで上手くいけばいいけど、失敗したときに後悔する。

軸が大事。
私の軸は株主優待と配当重視!

それでは!

▼ヨーコの株ブログ
https://yoko57.work/

▼ヨーコMRC矯正ブログ
https://dental.yoko57.work/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.18 16:55:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.