1708818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
カテゴリ:☆いろいろ☆
親戚から韓国のお土産を頂きました音符

お土産.jpg
ごま油、キムチラーメン、ナッツのお菓子、
焼菓子詰合、もち菓子、黄土石鹸、ローヤルゼリーのシートマスク。
ごま油は昨年私が韓国に行った時に
買ってきて濃厚な風味に感激したので お願いしました。
2泊3日ですごくハードだったけど満喫してきたようです!
お土産たくさんありがとうございました~手書きハート
私もいつかまた行きたい飛行機

食事本日のお食事食事
朝昼兼用→昨日のバナナケーキ、ド~ナツ、ウインナーと野菜のケチャップ炒め
夜→冷しラーメン、キムチ&長いも、さくらんぼ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 23:57:37
[☆いろいろ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.