1708826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:☆フェリシモ☆
先月よりさらに少し早くフェリシモ12月分が到着。
フェリシモ12月2 フェリシモ12月3 
3回目 テーブルに咲くようなローズトレイ 
寝ながら読書したり足枕にぴったりの らくちん山形クッション
 
右はざくざく雑貨1000円パック (いわゆる福袋です)
5枚入のポリ袋は同じものが5個も・・・雫
まさに在庫処分という感じです。
でもドアにかけるハンガーがとっても便利でした。
それとよくわからないストラップみたいなの!?
 
 
そしてとても素敵な2009年スケジュール帳と再開のプレゼント
フェリシモ12月1
プレゼントはミニシールセットと万国ミニノート(なんと50冊入)
こういうシールや紙ものに弱い私・・雫
 
しかもまた来月も注文したら今度は3点プレゼントだそうな!!
フェリシモさん太っ腹です。
再開って・・いいね音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 17:25:44
[☆フェリシモ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.