1708080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.25
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
以前からテレビなどで話題になっていた
7月に名古屋・栄にもオープンしていたので
行ってみました。
 
sIMG_0369.jpg
 ネコ柄のエコバッグはネコ好きな旦那さんへ、
ちょうちょのスポンジ、
キッチンクロス、
ペーパーナプキンなど
全部で1400円というお安さ。
 
 
 ペーパーナプキンは沢山の種類があり
20枚入りで100円。
sIMG_0373.jpg
雫がかわいい~と思って帰ってから裏面を見ると
動物柄だった・・・雫
 
 
いちごのショートケーキのブロックメモが
おいしそう。
sIMG_0374.jpg
 
 
りんごの周りにハチが飛んでいてかわいいと思ったら
よく見たらハエ・・・・ショック
食物は入れられないなぁ ~
sIMG_0371.jpg
 
 
あまり時間がなく
10分弱でのお買物。
大急ぎで買うとダメだと反省・・・ しょんぼりダッシュ
 
でも面白いものが沢山あって
楽しめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 10:03:52
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.