1705613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML
カテゴリ:☆おべんとう☆
今週のお弁当晴れ
 
 
 
 FB3A37.jpg
春雨サラダ
ミニトマト
ピーマンとコーンの塩昆布炒め
砂肝のねぎ塩炒め
お赤飯は北海道ならではの甘納豆入り。
 
 
 
291F.jpg
2色冷麦
きゅうり+かにかま→スイカ
赤肉メロン
 
image12.jpg
 義母からいただいた温麺?冷麦?
こしがあってとっても美味しい麺でした。
 


F3BD.jpg
とうきびごはん &甘納豆
人参としめじのきんぴら
カリフロー とベーコンのマスタードソテー
チキンナゲットの海苔巻き
ラディッシュ
 
 
BE97.jpg
山菜おこわ
かぼちゃとレーズンのサラダ
しめじと青梗菜のおひたし
マーブルなミニトマト
 
士別のお土産でもらった
「こもちめんよう」は
めんようの形のモナカにあんことお餅が入っていて
顔の部分にチョコがかかってます。
かわいくて美味しい。
 
IMG_5342.JPG
 
欲を言えばチョコをもうちょっとかけてほしい・・・・・^^
 
美吉屋さんというお店の商品です。
 
IMG_5302.JPG FullSizeRe.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.22 21:28:30
[☆おべんとう☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.