1708206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.24
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
先日、仕事が終わってから大至急
札幌へ・・・・・車ダッシュ

大通公園で開催されている
オータムフェストにいってきました。


日中ずっと雨模様だったそうですが
着いた時は晴れ間も見えて。
天気があまり良くなかったせいか
結構すいていたのでよかった^^


とってものどが渇いていたので
まずビール。
旦那さんはまずラーメン。




日本一のパエリア!!



ちょっと奮発して牛ステーキのっけ。



日本一のパエリア、結構海老のクセがありました。
全体的にぬるかった・・・・・


ホルモン焼きそば。
ぬるい、ではなくて冷たかった
しかも何かねばねばしていて大丈夫かな?って感じでしたが
おなかは痛くなりませんでした。




ラムソーセージ、おいしかったダブルハート



炭水化物ばかり食べて
おなかいっぱいになってしまい
あまり食べれませんでした。


でもイマイチ満足できなかったので
赤れんがテラスへ。

布袋でざんぎ2個とビールのセットがあったので
迷わず注文。


私的にはこれが一番おいしかった  笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 00:17:14
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.