1708723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆

全37店の参加店から好きなお店に行き
地元の食材を使用したピンチョスとドリンクを楽しめる
「旭川oh!ピンチョス」が
11月15日~18日まで(一部19・20日まで)開催。


チケットを事前に1セット購入し
2人で3店舗に行ってきました。

ちなみに、昨年は5店舗 →  2015☆1 2015☆2


まず、友人のインスタを見て一目ぼれした
ココマメヤどきどきハート





ドリンクはグラスのサッポロクラシックで。
(お酒の飲めない旦那さんはコーヒー)
ピンチョスはどれもおいしかったし、
ボリュームも満点。



車で移動して
エントラストキッチン。



ドリンクはサッポロクラシック、
大きなグラスでした。



おしゃれなピンチョスでどれもおいしく
お店の方も気さく^^
今度行ってみようと思いました。
メニューがない、おまかせコースのみっていうのが気になる!



また車で移動して
居酒屋ちょうちん。



ここでは私だけピンチョスをお願いして
旦那さんは好きなものを注文。


お店一押しの骨付き鶏。




焼鳥 3種



あとはおでんも。

ピンチョスのビールの料金をとられていて
あとで返金してもらいに行くというしょんぼり
気付いてよかった。。。




そして、昨日チケットを買いに行った
サロンドールで買っておいたタルトが
今日のおめざでした。



もともとは3000円だったチケットですが
昨年3500円、今年は3800円。
来年は4000円かな~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 11:46:26
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.