1707908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.10
XML
カテゴリ:☆モニター☆

20歳くらいの頃すっごく好きだったコスメ、
ケサランパサラン 星
よく透き通るような肌の外人さんが
奇抜なメイクをしていた広告が思い出されます。

5月に発売された
トリートメントウォッシュ​を
お試しさせていただいてます。


140g / 2800円(税抜)

シャンパンゴールドのボトルに入った
泡状の洗顔料。



ノズルを押すと
弾力のある泡が出てきます。




トリートメントウォッシュは、
炭酸マイクロ泡ので汚れを取り除くとともに、
肌深部まで美容成分を送り込む、美容液発想の洗顔料。

肌の細かい凹凸や毛穴の奥までしっかりと入り込み、
ごわつきの原因となる汚れや余分な皮脂を取り除きます。

顔に伸ばして30秒くらいおいてから
ツボを中心にマッサージして洗い流します。
この泡がへたれないので
顔に乗せたままでも
垂れて目にはいったりすることは
全くありません。




使い始めて1週間になりますが
お肌の調子がすっごくいいです。
以前炭酸パックをした時もそうだったのですが・・・
顔色がワントーン明るく感じられます。
そして化粧水がいらないほどのしっとり感で
(でもべたつかずさっぱり)
お化粧ののりがいい音符

泡の密閉効果で
水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が
 角質層に浸透するからですね。
「泡プレス」効果、素晴らしいOKOK

ケサランパサランって色ものの
イメージが強かったですが
基礎化粧品もしっかりニーズに対応してくれるんだなぁ~

ローズのいい香りに朝からうっとり。
朝の洗顔が楽しみになります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 15:11:17


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.