【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よ~ちゃんの のほほん日記

フリーページ

Jul 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きたら雨が降っていたみたいで地面が濡れていたのでいつもより涼しく過ごせるかなぁ~♪♪

昨日、とぉ~ってもウレシイ報告がありました(* ̄∀ ̄)b
私の高校からず~っと仲良くしてる親友が来年、結婚することが決まったそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

会社から帰ってるときにメールが入ったので何気に運転しながら見てたら(←本当はダメだよね)結婚報告のメールが!!!
しかも、
1番によーちゃんに伝えたかったから・・・って書いてありました♪♪
なんだかめちゃくちゃ嬉しくって目がかすむ。。。( ̄ーÅ)ホロリ
↑注)涙目になるってことです

彼女は彼が出張で東京に行ってるので金曜日から会いに行ってたんだって!!!
で、帰りの新幹線の中からメールを入れてくれたらしい♪♪
遠恋カップルのようだよぉ~ってラブラブぶり全開でした!!

私の予想( ̄▽ ̄)。o0○ (東京でプロポーズされたのでは?)

きっとそうに違いない!!!
今度2人でうちに遊びに来てくれるそうなのでまたその辺をリポートしてみようと思ってます♪♪
私、そういう話聞くの大好きなんです(*≧m≦*)ププッ
なんか自分のプロポーズされたこととか思い出しちゃうよ♪
ちなみに私は神戸のモザイクガーデンだったかな(*^m^*) ムフッ


でも、その一方でもう1人のお友達は落ち込んでいるらしい。。。
彼女も小学校からの大親友♪♪
こんな時にすぐに飛んで行ってあげられないのが残念!!!
実家に居る時はすぐにお茶して夜中まで話したりしてた。。。
なのに、今はそれが出来ないもどかしさ。
彼女はきっとイッパイイッパイでかなり落ち込んでいるようなので早く会って話を思う存分に聞いてあげたい。
そして日帰り旅行とか計画して彼女のかかえてる悲しみを少しでも忘れさせてあげたい。。。

電車で行けば1時間半のこの中途半端な距離にどこにもぶつけようのない苛立ちさえ感じる。。。

もっと近くに住んでたらうちに呼んでちゃんと聞いてあげられるのに・・・。
メールでしか聞いてあげられないなんて。。。

彼女とは日にちを合わせて近いうち会おうと思ってます。
そして気持ちをすべて受け止め、思う存分泣かせてあげようと思います。

今日は今周期4回目のタマゴちゃんチェックに行ってきます。。。
もう期待はしてません(-"-;A ...アセアセ
とりあえず行ってきまぁ~す!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2004 09:47:42 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん1020

よーちゃん1020

お気に入りブログ

☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
毎日笑顔 runmiさん
ニコニコボチボチお… MiEE358さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

はまじゅん928@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) おお、つわりひどいのね。 わたしも、も…
リコ777@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) よーちゃん★ベビちゃんもよーちゃんも お…
亜庵@ 頑張ってる~?(>_<) よーちゃん、こんばんわ~!(^▽^*) つ…
アンデレマリア@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) 初めましてこんにちは! 妊娠おめでとう…
runmi@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) よーちゃん♪ その後いかがお過ごしですか…

© Rakuten Group, Inc.