【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よ~ちゃんの のほほん日記

フリーページ

Aug 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さ~ん、おはよぉ~ございまぁ~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日の夜、とぉ~っても寝苦しかった私とかずさん。。。
あまりにも眠かった私達はお風呂から出た後、冷やしておいた寝室へGO!!
そのまま爆睡の予定でしたモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..でも

「あ・暑い・・・。暑すぎて眠れない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

もう2人とも暑すぎて体がほてり、寝れないのです。。。
なのでちょっと体のほてりがおさまるまでクーラーをガンガンにかけて
寝ました。。。
本当はよくないのにね~!!!
でも今はプリモルト(リセットのお薬)を飲んでるせいか、体が熱いの。
基礎体温は今、お休みしてるので何度か分からないけど、きっとかなりの
高温になってることでしょう。。。
お薬も明日の朝で終わり!!!
早くリセットするといいなぁ~♪♪

さてさて、皆さん、今日はどう過ごされるのでしょうか?
お休みの方が多いと思うのでお出掛けしたり、どこか旅行に行ったり
久しぶりのお休みでのんびりされてる方。。。

私は・・・と言うとお昼からバイトに行って、夜はかずさんのお友達の
おうちで焼肉パーティーなんだぁ(  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
いつも知り合いのお肉屋さんからお肉を買ってきてご馳走してくださいます。
しかも新築の2世帯住宅を建てたのでそのお庭でBBQ♪♪
初めてお邪魔するのでドキドキです。。。
今、おうちに興味のある私にとっていい勉強に!!!
いろいろ見させてもらおうと思ってます♪♪

でも私のもう1つの目標があります!!!
それは双子チャンに会うこと♪♪
お友達夫婦には男の子&女の子の双子チャンがいるんだぁ☆
人見知りがあるらしく、いつもかずさんは最初に泣かれてます!(*≧m≦)=3プツ
もう2歳だったかなぁ~。。。
半年ぐらい会ってないから一段と成長してるんだろうな(^ー^* )フフ♪
今日も双子チャンと仲良しになってきたいと思います♪♪

そうそう、皆さんはお客様がおうちに来た時は何を作りますか?
明日、お友達が彼と我が家に来るんだけど何を作ろうか迷ってるの。。。
最初は中華づくしでって思ったけどニンニク臭いのはカップルにはかわいそう
かなぁ~?って思い却下!!!
昨日、ナスを頂いたのでナスミートグラタンかラザニアでも作ろうかと
思ってるんだけどそれ以外はまだ考えてないので皆さん、教えて下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2004 09:57:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん1020

よーちゃん1020

お気に入りブログ

☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
毎日笑顔 runmiさん
ニコニコボチボチお… MiEE358さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

はまじゅん928@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) おお、つわりひどいのね。 わたしも、も…
リコ777@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) よーちゃん★ベビちゃんもよーちゃんも お…
亜庵@ 頑張ってる~?(>_<) よーちゃん、こんばんわ~!(^▽^*) つ…
アンデレマリア@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) 初めましてこんにちは! 妊娠おめでとう…
runmi@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) よーちゃん♪ その後いかがお過ごしですか…

© Rakuten Group, Inc.