【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よ~ちゃんの のほほん日記

フリーページ

Sep 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっやぁ~、昨日の地震は本当に怖かったぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
住んでるとこは震源地から結構近いので震度4~5ぐらい!!!
1回目の時はバイトから帰ってきてご飯の用意をしてる時。
1人だったからめっちゃ怖くて何も倒れてこないとこに逃げたよ。
2回目はお風呂入った後d( ̄  ̄)
私は着替え終わってTV見てたけどかずさんは着替え途中でグラグラ
したから慌ててたようで新しいパンツをはかずに古いパンツをはいた
らしい!(*≧m≦)=3
でもそれくらいすごく揺れたんだよぉ~。
TVの上に置いてある写真たてが落ち、TVはだいぶ後ろにずれてたし
食器棚はグラグラして倒れそうだった。。。

そんなのを目の当たりにしたから2人とも怖くて昨日はリビングで
TVつけっぱなしで寝たよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもほとんど寝れなかったけど。。。
だって小さな地震が何回かあったからね~。
もう地震起こりませんように(-人-)オネガイ!!

さてさて、昨日はバイト終わってから本屋さんに行ってきたの。
で、いろいろ本を読みあさってたらすっごく魅力的なものが。。。

『ヨーガ 90分DVD付き』

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!!!!
なんて魅力的なのぉ~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
これならおうちで簡単に出来るもんね~!!!
しかも値段は1200円ぐらいだったかな???
普段、あんまり体を動かしてないからこういうのがあれば自分の空いてる
時間に好きなだけ出来る!!!
しかもストレスや疲れもヨーガやると治るみたいだよね。
血行もよくなって体調もよくなれば妊娠に繋がるかもしれないし。。。
今、ヨーガって流行ってるみたいだし、流行モノ大好きな私は試してみたく
なったの(*≧m≦*)ププッ

とっても欲しくて( -∇-) ジトーッ!っと見てた私。。。
買っちゃおうかと思ったけどかずさんに聞いてからにしようと思って
一応やめときました。
でも東海&関西じゃらんを買ったなり~!!
来月の誕生日&結婚記念日に旅行の計画を立ててるんだぁ♪
↑誕生日と結婚記念日が1日違いなのです☆
まだ行けるかどうかわかんないけどね。

夜、かずさんに聞いてみたら

「買えばいいじゃ~ん!オレもさぁ~、欲しいCDがあるん
だよね~」

って逆に交換条件を出されてしまった(≧▽≦;)アチャー
なんだかかずさんはうまく私に欲しいものを買わせる!!
こないだも釣道具を何個か買ってあげたりしたのになぁ。
でもどうしても欲しいのでその条件をのんでしまった。。。
↑今思うとどう考えてもCDの方が高いよね~。

早速、今日本屋さんに行って買ってこようと思ってます♪♪
また明日どんなものだったか報告しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2004 10:00:24 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん1020

よーちゃん1020

お気に入りブログ

☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
毎日笑顔 runmiさん
ニコニコボチボチお… MiEE358さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

はまじゅん928@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) おお、つわりひどいのね。 わたしも、も…
リコ777@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) よーちゃん★ベビちゃんもよーちゃんも お…
亜庵@ 頑張ってる~?(>_<) よーちゃん、こんばんわ~!(^▽^*) つ…
アンデレマリア@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) 初めましてこんにちは! 妊娠おめでとう…
runmi@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) よーちゃん♪ その後いかがお過ごしですか…

© Rakuten Group, Inc.