【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

よ~ちゃんの のほほん日記

フリーページ

Dec 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちわぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ"  
とっても久々の日記となってしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ  

皆さんはクリスマスをどう過ごされましたか???
私は本当は24,25日となぜかかずさんの実家に呼ばれ、24日はおうちで
ご飯、25日は外食をする予定になってました。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
でもお義父さんが25日集まるんだから24日は集まらなくていいと気を使って
くれたので(←私が勝手に前向きに解釈している)2人でおうちで焼肉をして
小さいケーキを買ってファイバーツリーの前で食べました♪♪
それとかずさんから思いがけないクリスマスプレゼントを貰いました☆☆

25日はかずさんの家族だけだと思っていた集まりが実は親族も集まっていて
お店の戸を開けてビックリ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
しかも嫌なことが立て続けにあった。。。
お店のママさんに皆がいる前で『出来た?』と初対面でいきなり言われ(お義父さんの
いきつけのお店だからだと思うけど)妹達には過去の自慢をされ。。。
しかもこんな時にかずさんは仕事で遅くなるから私は先にお店に行ったの。
↑他にもイッパイ傷ついた事がありました。
 でも皆そんな私には気づかずワイワイしゃべってたけどね。
 それに私も顔はニコニコしていたし。。。

でもそんなことは気にしてはいけないって思い直し、しゃぶしゃぶをがっついた
私でした。。。(松坂牛だったのでここぞとばかりに食べまくったよ)

そんな疲れるクリスマスを過ごした私ですが。。。
本題に戻りまして・・・

今回はもう1度クロミッド1錠5日間飲んでの周期です♪♪
いつもより排卵が早くて(とは言っても人より1週間ぐらい遅いのですが・・・)
今は高温期6日目ぐらいだったと思います!!!
21、24、27日とhcgを打ちましたウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゚O゚)ノ ウギョッ
それとデュファストンを飲んでます☆☆
体温は36.7ぐらいですがこれ以上上がらない気がして今回もきっと残念!!!
な結果になりそう。。。
いつも高温期があまり長く続かない私です (ノ_・。)

でも前の日記にも書いたけど鍼灸院で言われた噛み合わせの件で歯医者さんに
通ってるんだけどなんだかちょっと楽になったんだよね~♪♪
ちょっと歯(なのか銀歯なのか)を削っただけで。。。
肩こりがひどくないし、いつもの不調もないし、寝る時もいつも横向きでしか
寝れない私が最近は上向きが楽チンっ♪♪
これってなんかいい感じになってるのかも(笑)
しかも雑誌で天秤座は12年に1度の大幸運期に入ってるらしいから来年からは
いいことあるといいなっ♪♪と前向きな私でいきたいと思います。

皆さんにとっていい年になりますように。。。

*今年はこの日記で最後にしたいと思います。
 いつも遊びに来てくださってる皆様、今年は本当にお世話になり ましたペコリ(o_ _)o))
 また来年もヨロシクお願い致します☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2004 02:51:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん1020

よーちゃん1020

お気に入りブログ

☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
毎日笑顔 runmiさん
ニコニコボチボチお… MiEE358さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

はまじゅん928@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) おお、つわりひどいのね。 わたしも、も…
リコ777@ Re:つわりな毎日。。。9w5d(02/10) よーちゃん★ベビちゃんもよーちゃんも お…
亜庵@ 頑張ってる~?(>_<) よーちゃん、こんばんわ~!(^▽^*) つ…
アンデレマリア@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) 初めましてこんにちは! 妊娠おめでとう…
runmi@ Re:☆私が今周期やった事☆(01/10) よーちゃん♪ その後いかがお過ごしですか…

© Rakuten Group, Inc.