234450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★chichi★

★chichi★

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

ハンドメイド品出品中です
ヤフオク出品一覧
楽オク出品一覧

お気に入りブログ

ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
NicoRico さんのひと… NicoRicoさん
☆PiyonceのFavorite … ぴよんちぇんさん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.13
XML
カテゴリ:洋服・コーデ

楽しみにしてた例のブツ!!

ヒラヒラのマキシーーー!!

P1030273.JPG

前回の記事で紹介したフリーの画像加工ソフトに、顔スタンプがあったんだけど、趣味良すぎるだろう!w

気に入ってしまったよ

やっぱ思ったとおり胸元あきすぎだった!!!

お目汚しすみません。

でも思ったとおりの事伝えたいので。

P1030274.JPG

ちょうどいいとこまで上にひっぱったら、かなり余ります号泣

 

注文して、6日で到着。

くまキャラさんが以前注文した時は1ヶ月待たされたので、リスキーなショップです。

お買い物マラソン中だったし、ちょっとヒヤヒヤだったけど、ちゃんと届いてよかった。

発送メールもすぐきた。

相変わらずA4の茶封筒にそのまま手書きの宛名でしたが。

まるで友人からきた荷物みたいw

 

ちなみに後ろ

P1030275.JPG

ズラから毛がはみだしてますが…タグもそのままですが…

これまたひらきすぎーーー!!

けど、年齢的に晒すもんじゃないけど、こういうの嫌いじゃありませんw

後ろをリボンで結ぶのも気に入ってる赤ハート

横にファスナーがついてます。

後ろがこんなになってるの知らなかったから、なぜか前と勘違いして着たら驚きましたよw

公然わいせつだよ

P1030247.JPG

色合いはこんな感じ。

ちょーーーっとだけピンクかかってます。

 

フルコーデしたらこんな感じかな。

P1030278.JPG

レースのチューブトップに、ボレロ。

お決まりパターンだけど。

 

マキシって、ストンとなりがちだけど、普通に立っててもふんわりしてるからかわいい!

もっと早く買うべきだった!

最近だいぶ気温下がってきましたね。

扇風機をつけたら寒い、消したら暑いというこの中途半端な気温。

季節の変わり目だから風邪ひいたのかな。

ここ8年以上?ひいてませんでしたが。

仕事休めないからしんどいわ。

来週は祝日が多いので、思いっきりコーデして出かけたいな赤ハート

 

仕事の買出しでダイソーに行ったんだけど、なんと!!

プラスチックのリボンポニーが!!!

P1030245.JPG

105円だったーーー!!

あまりの衝撃に全色買ってしまった。

なんてこったい。

最近の100均はあなどれない。

 

そいえば、前に小包の差出人が私の名前で、私に届いたという珍事件。

ここで頼んでたお米でした!

まぎらわしいw

けどミスなんて誰でもするんだし、ネタになったのでむしろ面白くて良かった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 19:51:43
コメント(2) | コメントを書く
[洋服・コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X