131191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびザウルス+母のドタバタ日記

ちびザウルス+母のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2匹の怪獣とともに きょん128さん
hand made… もえみお1973さん
HULAHULA子育て LELE2458さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

Comments

 *clover@ そうでしょう・・・(;_;) kokiちゃーん。。。(泣) よかったで…
 Tatuko@ Re:舞台が・・・またミラクル(09/19) koki~!! まだσ(^^)UPしてないけど、、…
 kokichiro@ Re[1]:神様のカルテ(09/14) ayuna3599さん 観たわよ観たわよ。 レ…
 ayuna3599@ Re:神様のカルテ(09/14) kokiちゃん 見たのね! やっぱり一止…
 kokichiro@ Re:良かったね(;_;)(09/19) *cloverさん ばんざ~~~~い、ばんざ…

Profile

kokichiro

kokichiro

Headline News

October 22, 2009
XML
カテゴリ:嵐LOVE
いや~~。

終わりましたね。

旬くんもやっぱ格好良いね。

ヒロくんも素敵。

でも、綾香の旦那様なんだよね。

ちょっとテンション下がったなぁ。

現実をみるおばちゃんとしてはですね、できればもう少し夢を見させて欲しかったな。

でも幸せが一番ですけどね。




話はビューーーーーンと飛びますが・・・・

東京DOGSの「勝地涼くん」

どなたかご存知???

韓国のイケメン俳優「ヒョンビン」に似てません?

そうです。

韓ドラの私の名前はキムサムスンの頃の彼に似てますよね?


ちょっと・・久々に心奪われました。




でも、「乙男」の岡田将生君も格好良いのよね。

でも、でも、映画で真央ちゃんとチューはしないで!!!



真央ちゃんは潤くんなのぉ~~~~~~~~~!!!!

(すみません。恒例のブッ壊れです・・・汗)



ただのイケメン好きだと思ってるでしょ?

はい。

おっしゃる通り(笑)

でも、やっぱり一番は潤くんです(聞いてない?)



しかし、気をつけていたはずが、今日の「いいとも」見逃したぁ~~~~。

それも潤さまだったなんて。

ひどいよ~~~。

YOU TUBEチェックしなきゃ!!

嵐祭り、いまからは嵐ちゃんですね。

って、まって待って!

その前にね、VS終了後のCMが潤さまだったよ~~~~!!!

全国一緒????

ハウスじゃなくてケンタッキーにピンで!!!!

ケンタッキー???!!!

最初映った瞬間、あれは夕方の設定なの?

とにかく「道明寺」かと思った~~~~。

だって「まきの」って呼びそうだったよ~~~!!!




キャ~~~~。

助けて~~~~。

(本日二度目の壊れ具合・・・ご容赦くださいませ・・滝汗)




ケンタッキー苦手だけど、あんな風に潤くんに言われたら・・・(妄想MAX)

今から「好き」になります!!(はい。きた。妄想族)

ポットパイ食べます!!!

うまく戦略に乗せられちゃったわ(お前だけだって?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 09:28:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[嵐LOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X