131185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびザウルス+母のドタバタ日記

ちびザウルス+母のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2匹の怪獣とともに きょん128さん
hand made… もえみお1973さん
HULAHULA子育て LELE2458さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

Comments

 *clover@ そうでしょう・・・(;_;) kokiちゃーん。。。(泣) よかったで…
 Tatuko@ Re:舞台が・・・またミラクル(09/19) koki~!! まだσ(^^)UPしてないけど、、…
 kokichiro@ Re[1]:神様のカルテ(09/14) ayuna3599さん 観たわよ観たわよ。 レ…
 ayuna3599@ Re:神様のカルテ(09/14) kokiちゃん 見たのね! やっぱり一止…
 kokichiro@ Re:良かったね(;_;)(09/19) *cloverさん ばんざ~~~~い、ばんざ…

Profile

kokichiro

kokichiro

Headline News

January 11, 2010
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は、先日利用したお花屋さんのご紹介をさせて下さいね。

名前はプリティマーメイドさん。


お花革命






画像配信サービス有◎鮮度保証付【月~金曜日は16時迄のご注文で即日発送可】おまかせアレンジ2...


母の誕生日が、日に日にせまり何にしようか?

そうだ!

久しぶりにお花にしよう!

と早速レビューが良いショップ検索。

ありました。

ありました。

画像も配信してくれて、レビュー書いたら5%引き。

そして、あす楽。

よっしゃ。

これだとポチ。


まぬけな私。

ショップが、お正月休みだったのに気がつかなかった・・・。

誕生日当日、一本の電話が。

お花屋さんでした。

お休みの中、私が注文した事に気がついて下さり、しかも、誕生日の贈り物なので、注文を受

けて構わないかどうかというなんとも親切な店員さん。

こちらの完全なミスなので遅れても良いから届けてもらいたい旨を伝えると、

では、一筆、一日遅れてごめんねとメッセージを足しておきます。

と、これまたとっても親切丁寧な対応。

使って欲しいお花の色のリクエストも可能だそうですが、今回は完全お任せにしました。

ただし、匂いのキツイお花を避けて頂く事だけはお願いして・・。

画像が配信され、チェックしましたが、とっても素敵!!

年齢を考慮し、エレガントなアレンジメントでした。

バラや蘭、カーネーションの新種?グリーン。

全体のバランスもばっちりでした。

今までもお花は送ってきましたが、お値段と相談すると・・・だったり、届いたお花の状態を

尋ねるといまいちだったり・・・

なのでここ数年はお花はやめていたのですが・・・


やっぱりアレンジメントの生花って、なかなか貰えるものじゃないしね。

母にお正月中も甘えまくっていた私。

たまには癒されて欲しくて贈ったお花。

母もとっても喜んでくれ、こちらも良かったと思えるお店でした。

皆さんも、どなたかに贈られる事があればこちら、お勧めです!!

久しぶりに、また利用したいと思ったショップでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 10:50:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[毎日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X