467714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年11月04日
XML
カテゴリ:レスポートサック
今日は、巷で皆さんを虜にしているあれをご紹介しますピンクハート
え??何かって????
そりゃあ、もちろん、あれ♪
ラブ・ストラックちゃんです。

さくらセレクトさんで、予約を逃し・・・
意気消沈泣き笑いしてたんですが、、、
仕事中にちょっと覗いた(ちょっとじゃなく、かなり入念にかも)
某オクにて、○○○見つけちゃいました。

皆さんは、ジョシーやモリー、はたまたクロエをGETすべく
東奔西走されていましたが、私は敢えて、ノーマルなこちらにしました星

それは、、、、こちらです。

ラブストラックSリバト

USAからやってきたラブストラックのSリバトです。
ハートの模様は。。。
上向&下向き、、丁度いいバランスかな と思ってます。

トート系は、全然持っていなかったので1つは欲しいなと思ってました。
トライベッカは肩かけしにくいし、Mトラは大きいし・・・
Sリバトは、そんな不具合を全てクリアしてくれて、
とっても使いやすいです。(多分、、、まだ使ってませんが雫
実は、Sリバト2個目既に手配中です。
今度は、何の柄でしょうか、届いたらまたご紹介しますね。

レスポにはまって、もうすぐ2ヶ月。
購入した、レスポは、、、20を超えています四つ葉
かなりのスピードで異常繁殖してますうっしっし

今までに買ったレスポを、ちょこちょこUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月04日 23時30分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X