467715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年11月24日
XML
カテゴリ:レスポートサック
ルルル ルンルン♪ルルル ルンルン音符
ルルルンルン ルンルンル~ン音符
(花の子ルンルンの歌でお願いしま~す)ご存じない方は、こちらです~花の子ルンルン

今日はちょっと長くなりますが、最後までお付き合いくださいなぽっ


今日は仕事をお休み~

久しぶりだなぁ。。。自分だけだけに使える休みって。
最近は、休みをもらっても、保育園の行事やら家族での旅行やらで
全然自分のための休みじゃなかったもんなぁ…ショック

なので、今日は思いっきり休日を楽しもう
まずは何をしようかなぁ~~旗

なぁ~んて悩む訳などなく、告知どおり直営へ行ってきましたよスマイル
恋しい恋しいポピーボジョレーを見てきましたちょき

現物を見ての感想は。。。
ビビアンさんが言ってた通り、、柄が大きい
予想してたけど、かなり大きかった雫

なので、柄出の難しいバックは最初からスルーして
目星をつけていたリバーシブルトートをお姉さまに出してもらったんだけど目
えええええっ、何ですかこの裏地の色はびっくり
私の(勝手な)予想は、、トリムと同じボジョレーだと思ったんですけど
もろ、ピンク色でした。
ひっくり返すと、ぜーんぶピンク。
うーーーーん、、、、こりゃ正直参りました号泣

ボジョレー色を期待して、購入する気マンマンだったのにぷーぷー
一気に熱が冷めちゃいました下向き矢印下向き矢印

あ~~あ~、ボジョレー欲しかったのになぁ…
とても他のを探す気力ありませんでした雫

けど、やっぱりボジョレーは好きなトリムの色なので
落ち込んだ気力を振り絞って、小物を・・・とこちらをお持ち帰りしてきました

ポピーボジョレー表.jpg

在庫全部見せてもらって、表の柄が一番良いのを選びました。
1個の花がチョン切れてますが、OK牧場(古っ)
ちなみに裏はこんな感じです
ポピーボジョレー裏.jpg

一応、ロゴがちゃんと入ってました赤ハート
この柄で一番すきなのは。。このお花かな
ポピーボジョレー柄.jpg


うーーん、、なんとも不発な直営店巡りでした。。。



葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉



・・・・・・・・・・・っとここで終わらないのです。
んんん?気づきました??
タイトル&冒頭の歌でもお分かりの通りですかねうっしっし


そうなんです、、ルルの相手が見つかったんです。
否、ダイアンの相手、ルルがみつかったんですピンクハートピンクハートピンクハート

今日行った直営に、スチールのルルが居たんですよ目がハート
これは、もうお持ち帰りするしかないですよねハートハート

はいはい、長い説明は無用ですよね
ダイアン&ルルのお披露目です(画像大きくてスイマセン雫
ルルとダイアン


やっぱり、皆さんが仰ってるように、クロマは綺麗星星星星
光による色の七変化にウットリ~きらきらきらきら

っとまあ、あっけなくルルの相手探し(ダイアンの相手探し)にケリがついてしまいました。
メーシーズスターの相手探しは どうする???
のーんびりとやっていこうと思います足跡


以上、長くなりましたが今日の成果報告です。
お付き合い頂き有難うございましたプレゼント

さーて、明日はアウトレットで獲物をGETしてくるぞーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月25日 01時29分05秒
コメント(22) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X