000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年01月19日
XML
カテゴリ:レスポートサック
皆さん、本日は共同購入で忙しいのでしょうね
そんな私は、どれもこれもスルーなので
みなさんの動向を見守っております目がハート


さて、楽天のお友達ではありませんが、robindogさんが

「Zトップは結構大きいのかな??Lノリと悩んでて、普段使いにはLノリの方が正解かな?」

というご質問を頂いたので、早速比較してみますね~ぱー


え??Lノリータを持っているのかって??
はいはい、ご心配なく。本日届きたてほやほや温泉
カルマのLノリに登場してもらいます。


まずは、平ら&立ててみました虫眼鏡
1 2

ファスナー部の長さは同じですが、大きさは圧倒的にZトップに軍配が雫
そして肩紐も、Zトップの方が若干長いですねきらきら



次は横&底を覗いてみましょうっか虫眼鏡
3 4

底のマチ部はLノリが広いですね。
Zトップは全体的にスレンダーな感じなので、中に沢山荷物を詰め込んでるんですが、
のっぺり~な感じで、なんとも頼りないというか。。。「壁」と言ったほうがピッタリかもウィンク
Lノリの底部はショルダー紐が縫いこまれており、作り的にしっかりとしていますね。
重い物を入れても、ダラーんとはならないのかな。



さて、お次は他の型との2ショットいってみます虫眼鏡
5 6
Sトラベルトート                 ジョシー

SトラベルとLノリータは、横から見ると大差ない様子。
けど、Lノリは底部が狭くなっているし、Sトラベルのファスナー部を引き伸ばすと
容量的には、断然Sトラベルが沢山入りそう。
ジョシーは、、あまり意味の無い比較写真です。つい、ノリで撮ってみましたうっしっし



というわけで、私の個人的な意見ですがZトップは、そのぺらぺらな風貌からして
「オシャレ~」とは言い難いので普段使いにはLノリが正解だと思います。

Zトップは綺麗に畳むと付属ポーチにしまえるので、バックに忍ばせといて
荷物が増えた時の救世主的役割ではないでしょうか。


いかがでしたか~ribindogさんバイバイ
参考になったかなウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月19日 21時03分46秒
コメント(16) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X